2012/07/13

Steam Summer Sale 2012

「ゲームをDL購入する」というのを昨年のSummer Saleから始めたので、これで一年経ちました。
Steam以外も含めて50タイトル前後購入しましたが、満足に遊んだのは15タイトルない感じです。セール品ばかりなのでたいした金額にはならないものの、これはもう完全に罠にはまってますね。

と言いつつ、すでに一本購入してしまっています。:(;゙゚'ω゚'):
その他、気になっているタイトルをメモメモ。

スパIV:AEもセールになっていますが、格闘ゲームなら今はSkullgirlsの方が気になります。 まぁ24日まであるので、タイムセールを待ちつつボチボチリストを増やそうかな。


いくつかはSteamタイトルではありません