2012/05/27

Majesty2 の4

キャンペーンゲーム最終章The Return of His Majesty終わりました。
中盤のエレメンタルラッシュがそこそこ厳しかったものの大崩れするほどでもなく、ボスの方もHPは高いものの安定して削ることが出来たので、正直書くことがないくらいアッサリ終えてしまいました。経過日数も46ターンと短めでした。

という事で、今回に限らず使用していた構成をご紹介。パラディン+クレリック+エルフで、攻撃目標に赤い旗、パラディンに青い旗を立て、後はプレイヤー用回復魔法を手に持ってクレリックその他を見守るだけだけです。

パラディンとクレリックは出来るだけ高レベル、アタッカーは範囲攻撃で即死しなければ誰でもokでしょう。即死する子を復活させるのはお金の無駄なので、見捨てた方が良いです。うんまぁ目から鱗が落ちるような特別なやり方でもないですね。('A`)ウワァ

ヒーロー達は倍ちかくいましたが淘汰されました

今回終えたキャンペーンゲームはチュートリアル含め全16マップ(拡張パックなし)、まだ手をつけていないシングルミッションは全6マップで$1.25、しかも中々面白いというんだから、うーんこれは半端ないコスパ。